2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

本日弘前オペラ定期公演!

弘前オペラ、本日3時本番です!

今回の衣装いろんな意味ですごい。

コスプレ大好きな私、もう見てるだけでもlovelyテンション上がります!

15年ぶりの演目だそうですが、

当時と同じ動きや演出も残しつつ、

でもすべてにおいてバージョンアップしています。

オペラは、特に市民オペラは、市民総出の底力みたいなのが感じられて、わくわくします。

バレエも三味線も、手踊りもあり!どれもほんと素晴らしいです。

こんな素晴らしいものを作り出せる団体を、どうか、弘前に残していってほしい。

是非是非ご来場くださいませ。

12105979_1004598776279095_916076304

私は受付でチケット切ってます~。

アイスクリーム♪

12079500_1002769056462067_472312252

この日は聖書から「タラント」のお話を聞いた後、

いよいよアイスの登場です。みんなわくわくhappy01

12074920_1002769109795395_819193175

ダイソーで二百円で売ってました…。

きれいにできるかな?

「年齢若い順ですよ~」というと

大きい子は大ブーイング。年少者は「やったー!」

12036652_1002769156462057_5936836_2

とっても上手。

12047101_1002769133128726_564731268

バニラアイスにポッキーこんなに指してますbleah

12049432_1002769193128720_585765688
最後に先生方やご父兄もいただきました!

これは私の作品。あんまり変わらないなあ。

来月末のお楽しみ会はゲーム大会の予定です。

通常のJOYJOYクラブは毎週日曜朝9時半から10時15分までです。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »