2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 長内由起子コンサート | トップページ | 蕎麦 »

弘前ごはん①

マッサンも明日で最終回。

あさいちさんに主演二人が出演していましたが

みんな泣いててなんだかすごい光景でしたね。

さて、

弘前福音教会の牧師が毎日ブログを更新しているのに触発されて(?)

最近撮りためていた画像を一気に載せていきたいと思います。

Img_0821

オムライスといえば「ジョージの店」。

でも年と共に卵料理ってあんまり需要なくなってきてね。

かなーり久しぶりに来ましたよ。

Img_0814

Img_0822

スープ&コーヒー付。

お次はシェタテヤマさんのランチ。

Img_0916

Img_0923

Img_0927

コースランチです。記念日に。

Img_0971
Img_0972

土手町コミュニティーパーク内の「はなび」というお店。

デザートのりんごの器が青森らしくていいですね。

ハート型のコーヒーカップ。我が家にも似たようなのがあります。

結婚記念に頂いた記念の品です。

Img_0975

以前ワッフル食べ放題のマザーリーフさんにはお邪魔しました。

ここも美味しかったです♪

Img_0956

VITAさんのパスタ。ドリアが美味しかった。

« 長内由起子コンサート | トップページ | 蕎麦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事