2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ワッフルを作ろう。 | トップページ | 旅行帰りに »

温泉旅行

久しぶりの長期休暇ということで、

せっかくだから遠方旅行を!と計画していたのですが、

企画倒れに終わりました。

代わりに、近場の温泉に急遽宿泊してきましたよ。

高速に乗って、花巻温泉卿まで。

131228_007

すごく素敵な部屋でした~!

手前には素敵なソファもあります。

インテリアがどれもお洒落。

テーブルのお茶菓子、 はなまめって、美味しかった~。

131228_005

ここは温泉宿が3施設隣接されているので、

その3つの温泉全部が利用できます。

いろんな温泉が楽しめて、たのし~!

131228_008

夕食・朝食はバイキング形式です。

131228_009

131228_010

デザートもいっぱい。家族連れも多かった。

131228_011

夜はステージがありました。この日は、踊りと歌が。

子ども達の舞が可愛くて素敵でした。

131228_012

特典で割引券をいただいたので、バーでカクテルなんぞをいただいてみました。

131228_018

朝食バイキング~。

131228_019

雪景色が綺麗です。

131228_020

とってもよい宿でした。

この日は訳ありプランでお安く泊まれましたが、

そのうちまた是非来訪したい。

バラ園もあるようなので、バラの季節に。

花巻温泉 紅葉館さんです。

« ワッフルを作ろう。 | トップページ | 旅行帰りに »

教会紹介」カテゴリの記事