2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« クリスマスの歌を | トップページ | わたあめパーティー »

トラットリアリパージオさん

知人から薦められていた、弘前市のイタリアンのお店のランチに行ってみました。

前に一度行ってみたけど、満席だったから諦めたんだよね~。

140111_004

お店の雰囲気も素敵です。

140111_003

自家製フォカッチャ。

知ってるフォカッチャの味とは違うような。独特の味。

140111_005

前菜付コースの方。1700円コース。

綺麗だし、どれも美味しい~!思いきって頼んでよかった。

サーモンやらエビやら、生ハムやら、好きな素材ばっかり。

140111_006

Aセットは千円。+300円でドルチェがつきます。

Aセットについた人参スープ。 美味しい。作ってみたい。

140111_008

140111_009

パスタ。どっちも美味しかった~。

下の方、ニンニクオイル味といっても、深みがあってとても美味しかった。

140111_015

ドルチェ3種から選べました。オレンジソースとチョコは合いますね。

140111_012

140111_014

ティラミス。洋酒がきいてる!?大人な味。

店内素敵ですし、美味しかったので、

また記念日とかでリピしたいお店です。

実家の家族を連れて行きたいなと思いました。

   sun

おまけ。

味の札幌大西さんに初めて入りました!

初「味噌カレー牛乳ラーメン」

思ったよりは食べれるよ?

140105_003 140105_002

チャーシュー麺。札幌ラーメンは味噌味なイメージ。

もちもち太麺が美味しいです。

« クリスマスの歌を | トップページ | わたあめパーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事