2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 温泉旅行 | トップページ | ワッフル作り »

旅行帰りに

131228_023

盛岡といえば!の、ぴょんぴょん舎の冷麺を食べました。

盛岡インター近くにあるお店に入りましたが、

内装などフランス料理店のようで

デート気分も楽しめるお店でした。

初めて食べましたが、やっぱり美味しい!

前日温泉宿で食べた冷麺も美味しかったですが、

さすが!な味でした。

131228_024

韓国風海苔巻きキンパプ。これは普通かなあ。

弘前のアンさんのお店のキンパプは美味しいですよ~。

青森福音西部キリスト教会の韓国人姉妹の作るキンパプも旨いです。

(食べたい方、西部教会のクリスマス会にどうぞ!)

131228_025

マンドゥ。 飲茶がすきな私はつい頼んじゃった~。

でもこのお店は冷麺がやっぱり一番旨いですね。

また来訪したいです。

« 温泉旅行 | トップページ | ワッフル作り »

旅行・地域」カテゴリの記事