2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ランプの宿 青荷温泉 | トップページ | 記念日に。 »

母との時間

実家の母とよく外食します。

母もこういう時間が息抜きになるようです。

この日は青森国際ホテルさんの和食処でランチしました。

131110_013

131110_014

↑一枚で収まらない量!

これ、両方合わせて、しかも食後のエスプレッソがついて1300円程度でした。

美味しいし、雰囲気も楽しめて、また来たい~と思いました。

後日、母を連れて国際ホテルの1Fのランチバイキングに行こうとしたら満員でしたので、

行ってみたかった菜園ブッフェ・ピソリーノさんに行きましたよ~。

131110_037

温泉本のクーポンでグラスワインサービスでした。

131110_038

このピザ超美味しかった~。でも、冷める前に食べた方がよいかも。

ハーフにせずに食べたけど、3人で食べるならハーフ&ハーフにした方が

いろんな味を楽しめてよいかもです。

131110_039 131110_040

131110_041

パスタ3種食べました。デザートにワッフルやソフトも。

お腹いっぱいです。

131201_007

こちらは母ではなくて友達と行った、カフェ&バーのようなお店。

青森市の新町の裏手にあったと思います。

雰囲気もあって、おしゃべりを楽しむには最高のスペースでした。

デートにもよいかも。

パスタも美味しいらしいので、次回パスタをいただきたいと思います。

« ランプの宿 青荷温泉 | トップページ | 記念日に。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事