2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 弘前紹介。 | トップページ | リニューアル »

イースター(復活祭)

イエスキリストの復活を祝うイースターの記念礼拝が

3/31(日)に行われました。

子ども達には恐竜の卵のようなうずらの卵のイースターエッグをプレゼント。

母子室で卵探しゲーム(卵型のチョコ)をしました。

そして、礼拝後、皆さんに子ども達からイースターエッグがプレゼントされました。

嬉しいことに、弘前福音キリスト教会は、この日から

新しい牧師が赴任され、イースターメッセージを聴くことができました。

牧師不在の一年間、長いようであっという間でしたね。

といっても、新しく赴任される岩松牧師は、次の牧師が与えられるまでの

「隙間牧師」としての働きに召しを感じ、願っておられます。

私達は岩松先生を通して深く聖書に聴き、学びつつ

共に主を礼拝していく恵みをいただいていきたいと思います。

Photo

弘前福音キリスト教会(弘前市寒沢町19-12)

毎週日曜日 

教会学校 9:30~10:25

礼拝 10:30~12:00

イングリッシュフェローシップ 18:30~20:30

(終了時間は目安です)

木曜日 聖書研究祈祷会 (午前 10時 ・ 午後 7時)

お近くの方、お気軽にお立ち寄りください。

« 弘前紹介。 | トップページ | リニューアル »

教会紹介」カテゴリの記事