2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 結婚式 | トップページ | イースター(復活祭) »

弘前紹介。

弘前駅の虹のマートの裏あたりにある、「ビオバル弘前」さんに行きました。

90分1600円で10種のワインの飲み放題などもやっています。

おまかせプレートを頼みました。

130119_001

鶏レバーのムースが最高に美味しかった。

思わずレシピ検索して作ってみましたよ。

130119_002

チーズの盛り合わせ。こんなにチーズばかり食べたの久しぶり。

あと、ピクルスが美味しかった!

是非また機会があったら来たいお店です。

   sun

記念日に行った「ボルトブラン」さん。

実は別なお店に行こうと思ったんですが、諸事情により変更。

二度目の来店です。

130119_011

130119_012

130119_013

130119_014

そういえば去年も同じ日にボルトブランさんにお邪魔しました。

  sun

130119_019

130119_020

130119_021

パティスリーヴェルジェさんのケーキでお祝い。

マロンパイが美味しいときいていたので買ってみました。ほんと美味しい!

« 結婚式 | トップページ | イースター(復活祭) »

地元紹介」カテゴリの記事