2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ハロウィンとパンプキンパイ | トップページ | 外食・・・ »

シェ・アンジュ

フランス料理のお店、「シェ・アンジュ」さんのランチに行ってきました!

見た目がシェ・タテヤマと似てる感じ。

カフェテラスの中のような、明るい雰囲気。

121109_059

テーブルセッティングもカラフルで見た目も楽しめます。

121109_063

お魚コース1500円。小エビが入ってました。美味しい~。

121109_064

お肉コース1800円です。ちょっと酢の味。w

酢の物苦手な相方は途中放棄。美味しいのに。

121109_067

あたたかいパンが嬉しい。バターがカフスボタンみたいで可愛い~。

121109_068

りんごの冷製スープ。甘くて美味しい。バラの花びらが入っています。

ガラスの容器がまたよいな。

121109_071

さつまいものポタージュだったかな。あったかポタージュスープ大好き。絶品。

121109_073

お魚、なんの魚か忘れたけど、男鹿半島でとれた魚ときいてほっとしました。

原発事故の関係で、日本海の魚の方が安心して食べられます。

味も美味しい~! 盛り付けもとっても可愛らしい。

ランチのくせにグラスワインを頼みました。

生ぶどう搾りたてのようなフルーティーさ。美味しかった!

680円くらいでちょっと高かったけど、美味しかったので良しとしましょか。

121109_074

青森シャモロック(鶏肉)。ソースも美味しい!

121109_076

紅茶とエスプレッソが選べます。

121109_075

デザート。ケーキもアイスも、大好きなクレームブリュレものってます。

今回ハズレが一個もなかった。どれも好物で美味しかった~!

店員さんも笑顔で優しい感じでくつろげました。

難をいえば・・・空いていたのだから隣の人と少し離れた席に座りたかったかな。

入口入って左側のカフェスペースではワンプレートのパスタランチなどが食べられる模様。

美味しそうなケーキもケースの中に入っていて・・・

デザートに目がない私、是非リピしたいお店になりました♪

弘前のフランス料理店制覇作戦。次回はどこに行こうかなrestaurant

« ハロウィンとパンプキンパイ | トップページ | 外食・・・ »

地元紹介」カテゴリの記事