2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 小学生バイブルキャンプ | トップページ | CSで釣り体験 »

駅前広場でラジオ体操

ねぷた期間の今日までの7日間だけ、朝七時から駅前広場にて

弘前駅前でラジオ体操したあと、ヨガの体験などもできて、

そして、シティホテルさんのおかゆや、地場野菜をその場で野菜ジュースにして

販売しているとのこと。

友人からの誘いで行ってきました!

120805_011web

体操教えてる男性の動きがちょっと独特で面白かったですw

写真ありませんが、初ヨガ体験もしましたよ。

ヨガマットのようなものもちゃんと敷いて。

体験というのでさわりだけかと思いきや結構しっかりと教えていただきました。

ホンマでっか!?さんに出演されている植木先生似の美人先生でしたよ。

120805_012

こんな風に屋台風に出てました。

サラダにキャラメルケーキやチコリコーヒー、レモン生姜ドリンクなども売ってました。

120805_013

おかゆは8種くらいのトッピングから3種選べて200円。

酢生姜や帆立マヨ、エビ、しいたけ、肉味噌などなど。

野菜ジュースも200円でした。りんごをその場で割って?使用。

毎日行きたいと思いながら、早起きできずに一日で断念・・・。

今日で終わってしまいましたね~。

120805_007

そうそう、先日、弘前さくら野さん近くの食堂に止まっていた車みてびっくり。

伝道師のアーサー・ホーランドさんの車ではありませんか。

« 小学生バイブルキャンプ | トップページ | CSで釣り体験 »

地元紹介」カテゴリの記事