2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« CSで釣り体験 | トップページ | 弘前のお店 »

嶽ホテル

嶽温泉の中の嶽ホテルさんに宿泊してきました。

硫黄の香り。白濁湯で、露天も内湯も小さいながらとても雰囲気の良いお風呂です。

日帰り500円ぐらいだった筈。

111225_007

お部屋。部屋には風呂トイレはありません。

111225_009

111225_011

120813_023

お料理は地元の山海のもの。

一見地味だけれど、どれもとっても美味しいのです。

120813_029

炊き込みご飯に、有名な『嶽きみ』のスープ。

この嶽きみスープが甘くて濃厚で絶品なのですよ~~heart04

でも男性陣は、ごはんが足りなかったようです。笑

120813_030

朝ごはん。

美味しいし良いお風呂だし、お値段も良心的。

是非一度、ご宿泊ください。

近くに足湯もあり、楽しめますよ。

« CSで釣り体験 | トップページ | 弘前のお店 »

地元紹介」カテゴリの記事