2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 嶽ホテル | トップページ | パフェ »

弘前のお店

ブログ更新を怠っているので・・・

最近行ったお店の画像を一挙公開。

120712_009

やまなか家さんのワンコインランチ。

私、石焼ビビンバ、大好きです~。

120712_014

お祝い日に行ったレストラン山崎さんのコースランチ。1500円くらい。

有名なので、一度は行ってみたかったんです。

120712_015

120712_017

スープ、二種から選べました。

ふのりとアスパラのスープも試してみたのですが

私はやっぱりポタージュ&クリーム系が好き。

120712_019

魚系。

120712_020

お肉系。

120712_021

デザート美味しかった。

店内は狭くて窮屈でした。

拡張高い感じ・・・楽しくおしゃべりできる感じではなかったな。

弘前にはフレンチのお店がいっぱいあるので、

制覇したいと思います。

120805_001

圭圭飯店さん。

行きたかったテイシャクモンさんに振られてしまい来店。

120805_002

おかゆ。

120805_003

五目飯。

120805_004

サイドメニューの大根餅。前に食べて美味しかったので頼んでみました。

120805_005

このプリン、絶品でした!!また食べたい。

千円前後でこれらが食べれるならお得ですよね。

« 嶽ホテル | トップページ | パフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事