2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ライフラインの集いin黒石 | トップページ | 今日の音楽 »

連休

連休中、旅行に行こうと思って計画を進めていたのですが

諸事情が重なり断念することに。

かわりに!?

同じ青森県内だけどちょっとだけ遠方の八戸に日帰り旅行してきました。

弘前⇔八戸は遠いね~。

八戸といっても、今回行けたのは一箇所だけ、

120712_022

120712_023

天恵ぶどうの木さん。ランチを食べにいきました。

120712_024

パンは一皿まではお代わりサービスとありました。

どのパンも美味しい~!セルフでトースターであたためて食べます。

ドリンクもセルフで飲み放題。

120712_028

りんごの冷製スープが美味しかった!

120712_029

オムライスとハンバーグのセット。玉子が甘めです。

120712_030

ハンバーグはやわらかで、チーズが濃厚で旨い!

120712_031

こんな可愛いデザートまでついて、なんと千円以内。

こんな安い設定で大丈夫???

お腹いっぱい。大満足です。

実は、パンを一皿お替りさせていただいて、パンにアイスをのっけて食べたりしました。

この食べ方もお勧めです。

お店ではいろいろなイベントも催されるようです。

是非HPもご確認ください。http://hosana.jp/

« ライフラインの集いin黒石 | トップページ | 今日の音楽 »

地元紹介」カテゴリの記事