2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 感謝にあふれて | トップページ | 最後の晩餐。十字架の死。そして・・・ »

受難週

受難週に入りました。

弘前教会は今週&来週のイースターと、テープ礼拝になります。

そんな中でも新大学生がきてくれたりと、

感謝なことに、教会は止まっていません。

牧師が不在ながらも、神様がちゃんと私達と共におられます。

ああでも、イースターだけでも、礼拝説教者がたてられてほしかったけれど。

(どの教会もイースター礼拝。忙しいもんな・・・)

新しい牧師がはやく与えられますように。あつく祈ります。

   clover

ドラマ「SPEC」リアルタイムではろくに観てなかったんだけど、

ATV再放送を観てたら、すっかりハマった。面白い。なんだこれ。

大量に食べている餃子をテレビで観てたら、餃子が食べたくなった。

120320_019

で、食べにきた。

120320_018

120320_017

味噌をうたっているだけあって、味噌らーめんの方がおいしかった。

体調不良の相方さんはにんにくたっぷり入れました。ニンニク臭い。

これも、温泉本のクーポン使いました!

もうひとつ、クーポンで平川市の柏木温泉に行ってきました。

窓の外に小物がおかれたりと、外観を工夫されています。

露天もあります。湯が入り口まであふれているけれど。

真ん中に観音像みたいなのがあるのはクリスチャンの私達には微妙な点ですが

500円なら高いと思うかもしれないけれど、なんと350円。

とってもお得。クーポンなしでもまた来たいって思う温泉でした。

« 感謝にあふれて | トップページ | 最後の晩餐。十字架の死。そして・・・ »

教会紹介」カテゴリの記事