2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 秋田日帰りの旅 | トップページ | 鄭錫門(ていしゃくもん) »

秋田②

120218_020

酒蔵と、友人宅をあとにして・・・

近くの道の駅にいきました。

温室のようなものがあり、蘭の展示がありました。

120218_021

120218_023

120218_022

このオブジェ、数年前に青い森アリーナ(今マエダアリーナか?)でみた。

実はスタンプラリーがあり、

酒蔵・道の駅・温泉、三箇所まわってスタンプをもらって応募すると

プチプレゼントが当たるかもという抽選がありました。

こういうの楽しいねー。

120218_025

120218_026

帰り途中の大館で、らーめん休憩。

どうせなら秋田の味・・・と思っていたのに、

よりによって、元気屋に入ることに。弘前にもあるじゃん・・・。

まあ、お腹は満たされました。餃子は、普通の餃子のほうがいいです。

美味しいキムチが食べ放題でした。

   restaurant

行きは大雪で、高速も通行止め、途中別路も通行止めで迂回させられ

これは辿り着くのかと心配でしたが、

昼過ぎに目的地到着。

帰りは通行規制もとかれて、とってもスムーズに帰宅できました。

でも、辿り着いたのは真夜中。

次の日は教会学校でメッセージもあり・・・。連れはもうぐったりしてました。

今度行くときは秋田で一泊して秋田の教会に行こう!と思いました。

« 秋田日帰りの旅 | トップページ | 鄭錫門(ていしゃくもん) »

旅行・地域」カテゴリの記事