2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 弘前福音のクリスマス② | トップページ | 新春コンサートのお知らせ »

ドラゴンカフェ

帰省した友達家族に会いに青森市で。

小さいお子さんがいると、場所選びが難しい~。

ネットで調べて気になる場所、Dragon Cafeに行ってきました。

店内、結構、広くて、インテリアも素敵~。

ソファや座敷はないから乳幼児は難しいかもだけれど

これなら小さいお子さんがいてもいいかな?という素敵なお店でした。

お花屋さんが隣接してて、クッキーケーキなどのお菓子や

お弁当もあって、夜はバーもやっている・・・みたい。111225_038

かぼちゃのポタージュ美味しかった。ごぼうサラダも。

サラダだけで結構なボリュームです。

111225_041

奥がごはんランチ。手前がプレートランチです。

珍しいのは、少量の設定なようで、希望者には無料で大盛にしてくれるそうです。

よく食べる私達は、二人共大盛に・・・。

メニューは週ごとに変わるみたい。これで850円。

味も、想像以上に??美味しかった。

111225_042

ランチをデザートセットにしたら、1050円になります。

ラズベリー?のような、タルト。

111225_043

パンケーキ。380円くらいだったと思うけれど、

結構なボリューム~ランチの後だったから、お腹いっぱい!

でも、味もとっても美味しいの。

ホットケーキって当たり外れあるイメージなんだけど。

友達と、いいお店見つけたね~と話してました。

ハンバーガーとかも気になる。しかも、安い。

年中無休だそうなので、年末年始に、また行ってみようかな~。

« 弘前福音のクリスマス② | トップページ | 新春コンサートのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事