2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 弘前コンサート。 | トップページ | なにを信じるのか »

最近の

たまってる外食写真、一気に公開~。

ネットで調べていつか行きたいと思っていた弘前のお店「ねすぱ」さん。

本当に行きたかったのはたぶん二階の方なんだけど?

やってなかったので、一階のカフェのような方のねすぱさんでランチ。

110831_006

ロコモコ。美味しかった。サラダの味付けがいい。

110831_010

クレープです。中身はチーズと玉子だったような。美味しかったよ。

んでも量が欲しい人には不向きだな。(私は大量に食べる人だからw)

110831_011

デザートセットにしました。キャラメルのクレープ。うんまい。

「うんまい」って、NHK連ドラの「おひさま」でよく言ってますよね。

青森だと「うめぇ」、もっと短縮して「めー」になるんだろうけど。

パンダちゃんがこっち観てて可愛らしいったら。でも食べちゃったよ。

110906_009

焼き鳥好きなお友達の影響で、最近よく焼き鳥屋さんに連れてってもらう。

若い頃は一度も行ったことなかったなあ。

一口に焼き鳥屋っていっても、この店はチーズ揚げとか

居酒屋メニューみたいなのもあって結構満足した。

110906_013

鶏めし美味しかった。

110906_014

串カツ。

お店の名前忘れたけど、美味しいのにリーズナブルでした。110831_024

こっから、青森市に新しくできたリッチモンドホテルさんの、アメリカンなお店。

お友達の誕生日会に行ってきました。

ハンバーガー、美味しそうなんだけど、値段みると超高いんだよね。

この日は平日ランチだから安かった。

110831_023

アボガドバーガー最高美味しい。

110831_025

サラダランチなのに、鶏肉入ってて、結構ボリュームある。

110831_028

デザート頼みました。キャラメル味、最近はまってます。

110831_031

バースデープレートでてきました。ほんとは花火付。

お店の方達がかわいらしく歌ってくれた。たのしー。

是非誰かの誕生日にまた利用したいですわ。

« 弘前コンサート。 | トップページ | なにを信じるのか »

地元紹介」カテゴリの記事