2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ランチ | トップページ | 選挙にいこう。 »

オペラユニット・LEGENDは面白い!

国際ソロプチミスト青森さん主催で毎年コンサートがありますが

今年はLEGEND(レジェンド)さんという知らない名前。

ポスターは白タキシードに身を包んだイケメン風?な五名。

何の演奏?

ミュージカル?クラシック?楽器は?

ちらしの裏みてようやく、国立音楽大学卒のオペラユニットのよう。

一人ひとりの経歴みても、、これは期待できそう。。。かな・・・?

   sun

・・てなことで行ってきましたが、期待以上でした!

いや~、それぞれ上手いし、ハーモニーが綺麗。

オペラ畑ということで、それぞれが演技派で、

コント風のホスト☆オペラ演出に超笑った~。近年にないヒットでした。

奥様方が握手握手握手。大歓声でしたよ。

うーん、男性不足の弘前オペラ、これは見習わないと。

  ↓動画参照

http://youtu.be/qcf0rVdXYK0

是非機会がありましたら、コンサートにお出かけください!

損しませんよ~。

« ランチ | トップページ | 選挙にいこう。 »

音楽」カテゴリの記事