2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 鶴亀食堂 | トップページ | 桃の節句 »

ブラジル宣教

ブラジルで宣教されているM先生が

礼拝の説教奉仕をしてくださいました。

以前八戸福音教会で奉仕されていた先生のメッセージをきくのを

とても楽しみにしていました。

お話の仕方が面白い。しかも、絶妙な毒舌が入ります。

それでいて、ブラジルでの生きた証が聞けて・・・

生きて働かれる神様の御業を感じて、じーんときました。

ちなみに私は、感謝なことに、個人的なアドバイスもいただけましたhappy01

    sun

110228_003

この日のお昼はキーマ・カレー。

節約気味な私はお昼ある時はいつもお弁当持参したりするんですが

せっかくだからとこの日はお昼注文♪

デザートに生いちご入りのフルーチェもあって、美味しかった~。

フレークが入っていて、パフェみたいになってて、見た目もお洒落でした。

ごはんを食べながら、ブラジルの学校や教会、幼稚園の様子を写真や動画でみました。

先生作、オリジナルの校歌(日本語歌詞)を生歌披露してくださいました。

一日経ってすでに忘れちゃったけど、覚えやすくて、耳に残るいい校歌でした~。

    flair

そうそう、金曜日に、ナルニア国物語2が放映されていましたね。

実は私は原作を読んだことがありません。読んでみたい。

3もみてみたいです。

« 鶴亀食堂 | トップページ | 桃の節句 »

教会紹介」カテゴリの記事