2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 中学生・高校生キャンプ。 | トップページ | 初・立佞武多(たちねぶた) »

青森ねぶたと花火と。

お祭り週間が終わってもまだお祭り気分が抜けません。

それもその筈・・・もうすぐまたお盆休み。

遠方の知人や家族が帰省してくるので、楽しみが増えます。

100804_009

100804_010

100804_013

100804_015

100804_017

100804_019

100804_021

100804_023

100804_024

全部は撮りませんでしたが、今年もねぶたが観れたな~

と感慨深かったです。

私が観に行った日、何か感声があがってるなあと思ったら

久本雅美さんがいらっしゃいました。

やはり芸能人オーラが・・・ステキでした。

100804_014

この歌が気になって撮ってしまいました。

菅原道真が京を去る時に詠んだ歌のようですね。

100804_020

さりげなく・・・「ごはんですよ」が。笑

100804_022

友達が「ねこひろし」のよう・・・と呟いてました。笑

それをわざわざ撮りにいく私の姿を笑われました・・・。

100804_002

ねぶたの後、お店でおしゃべり。

このお店気に入りました。とてもリーズナブルで、

でも味が工夫してあって美味しい。

100804_005

お洒落な隠れ家的お店なので、女性は好きだと思います。

100808_009

最終日、みんなで花火をみました~。

« 中学生・高校生キャンプ。 | トップページ | 初・立佞武多(たちねぶた) »

地元紹介」カテゴリの記事