2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« コンサートのお知らせ | トップページ | 姉妹会で牧師夫妻送別会 »

別れの季節

3月ということでお別れ会が続いています。

最後に挨拶することもできず母国に帰ってしまった西部教会の男の子。

数年会えなくなりますが、キリストに繋がっていてほしいなと思います。

先週の日曜は、牧師夫妻と、もう一人の韓国の男の子のお別れ会。

この子は誰にとっても弟のようにとても可愛いがっている子です。

数年前の別れの時も寂しくてしかたなかったのですが

やっぱり今回も・・・寂しくないわけではないですね。

近いから、またいつでも会えるだろうけれど。

100306_008

ご馳走を食べながら

LYRE(リラ)の名曲「同じ空の下で」を贈りました。

ルダさんが、オリジナル曲「You're my Family」を歌い、

更に、アンジェラアキさんのHomeを歌い、贈りました。

それは聖書の創世記の言葉から故郷に帰る導きを信じて決心をした、

牧師夫妻への感謝と送別の歌です。

『あなたの生まれ故郷に帰れ。わたしはあなたをしあわせにする。』創32:12

« コンサートのお知らせ | トップページ | 姉妹会で牧師夫妻送別会 »

教会紹介」カテゴリの記事