2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ホームパーティー | トップページ | 旅先の教会 »

初箱根~

1日空いたので、はじめて箱根の日帰り温泉行ってきました~。

100221_020

箱根湯本駅までは車で。私はぐっすり眠ってしまいました。

駅からバスで芦ノ湖まで行き、そこでランチ。

ネットで調べた美味しそうなイタリアンのお店。

100221_031

3種の前菜、どれも美味しかった。

100221_032

ピザ窯をみてたのでナポリピザ~happy01と期待していたら

もちもちした食感がない。ちょっと焼きすぎちゃったの・・・かな。

100221_034

パスタ。アルデンテではないけど、まあまあかな。

100221_037

デザート♪みんなで1口ずつ食べまわし。どれも美味しかったけど

ティラミス最高。メインより前菜とデザートが美味しかった・・・。

100221_027

100221_040

キレイな芦ノ湖を眺めて・・・

時間があれば海賊船も乗ってみたかったけど。

100221_046

100221_049

バスで駅に戻ってから、駅近くの温泉に。

温泉隣にベゴニア園があり、そこは入場料が必要ですが、

お土産屋さんにキレイなベゴニアがいっぱいありました。

球根買ってかえればよかったかなあ。

100221_045web

温泉も沢山ある中で比較的安いとこを選んだけど、値段分はよかった~。

またいつか箱根、行きたいです。

« ホームパーティー | トップページ | 旅先の教会 »

旅行・地域」カテゴリの記事