2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 初箱根~ | トップページ | ラザニア »

旅先の教会

日曜は、旅先の教会で礼拝を守りました。

何箇所か行きたい教会があり、会いたい人もいて迷った末に、

今回は音楽について尊敬している方の教会へ。

しかもなんと、その日の奏楽はその方でした。

はじめてその方の奏でるオルガンの音色を聴くことができ、感激。

100221_061

はじめての方達と教会でお昼ご飯。

牧師夫人が仕切って用意してくださった麻婆豆腐ごはん。

写真を撮りそびれました。なんとここはとても安くて、150円。でも・・・

「うちの教会は100円です!」思わず力説しちゃいました。笑

  bell

はじめて会った方。そして、1度会っただけの方。

でも、家族のように迎えてくださり、親しくお交わりしてくださるのは、

やっぱり教会の特権です。

テレビでよく観る、駅と、街並み。

せっかくだから、お洒落なカフェで一息、ってのもよかったなあ。

まあそれは、またの機会に。

« 初箱根~ | トップページ | ラザニア »

教会紹介」カテゴリの記事