2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 思いがけない贈り物 | トップページ | バレンタインですね »

仙台

KGKの会議で仙台に行ってきました。

安い高速バスで行きたいとこですが

青森だけは日帰りでバスは難しいということで

新幹線で行かせていただいておりますcoldsweats01

予定より早い時間に起きれて、早い時間のチケットをとれたので

行きの新幹線の中で、急遽、元同じ教会だった方に連絡。

「あなたはいつも突然ね~。」

そう、昨年も当日に連絡をしたのです。。

会議の前、ほんの一時間の逢瀬になりました。w

その方のお部屋で、美味しいチョコの和菓子をご馳走になり・・・

「このお菓子、昨日○○のお礼にっていっぱいもらったのよ・・・

 一人じゃ食べきれないなあと思っていたの。

 あなたが来るのわかってて、神様が用意されていたのね。」

この言葉には二人で笑ってしまいました。

あまりにも話し込んで、会議に少し遅れてしまいましたsweat01

100208_004

会議は懐かしい方にお会いして、楽しかったですよ。

KGKの学生達のために、働きに携わってる方たちのために、

祈らされます。経済状態も守られますように。

 cake 

駅ではバレンタインフェアをやっていて、

美味しそうな生チョコロールケーキがいっぱい・・・

食べたい・・・買って帰ろう・・・と心に決めていたら

こっちに目がいっちゃいました。

100208_014

チーズケーキ!いろんな種類のスティックケーキが。

その中で『仙台セット』なるものが1500円で売られてました。

中身はこれ。

100208_015

思わず即買い。

さようならロールケーキ・・・weep

でもどれも美味しかった~~heart04あっというまに食べました。

100208_012

普段節約のために駅弁なんて絶対買わないんですが

今回珍しく買ってみました。

仙台といえば牛タン。でも先日とても美味しい牛タンをご馳走になったので

豚角煮を・・・

角煮に高菜にそぼろ・・・

好きなものばっかりなので、大満足ですhappy02

先日ワイドショーの「ごはんのおとも」で取りあげられていた

三陸海宝漬も売ってたなあ。美味しそうだった。高いけど。

« 思いがけない贈り物 | トップページ | バレンタインですね »

旅行・地域」カテゴリの記事