2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« オペラ「タイス」 | トップページ | 思いがけない贈り物 »

NODAME 劇場版 前編

『のだめカンタービレ』漫画全巻持ってます♪

音楽ファンはあの漫画大好きですよね~~・・・

ドラマもずっと観てましたし、パリ篇も・・・

ってことで、映画「のだめ」の前編も、やっぱり映画館で観たかったのです。

とうとう行ってきました~。

よくオペラの舞台を観ると、幕開くと別世界が広がって

そこにトリップしてしまう・・・まさにそんな感じ。

心はパリの劇場に。音楽も指揮の様子も楽しくて、

オケ聴くと眠くなる私が、最初から最後まで音楽に引き寄せられてました。

ボロボレロは漫画そのまんまを音に再現してくれて千秋の表情もツボで

私は笑いを堪えるのが大変でした。

後編も劇場で観たいなあ。

 note

で、千秋の指揮が、やっぱり上手になってる!wwww

100205_004

100205_006

「あんちゃん」のハンバーグ食べました。

やっぱりこのクリームソースが美味しい!

« オペラ「タイス」 | トップページ | 思いがけない贈り物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事