2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« コンサートのお知らせ | トップページ | KAWATSUさん »

ドゥクロッシュさんにて

ランチ&声楽のコンサートに行ってきました。

車じゃないと不便な場所・・・

しかも、猛吹雪。

でも会場はとっても綺麗で、入口の暖炉の火も雰囲気があって素敵でした。

早く着いてしまって待ってる間が長いので、隣のきものセンターさんで

ドレスを見せていただいたりもしてました。

声楽をやっていると、ドレスは必須です。

100114_001

相変わらず、すばらしい歌声でした。

来てよかったかも。大変だったけど。coldsweats02

100114_012

100114_014

100114_015

食いしん坊な私には少ないかな~と思ったけれど

ゆっくり食べてたせいか、意外に満足感が。

食べようと思えばまだまだ食べれますがbleah

100114_016

デザートに♪の形の飴細工が、素敵!

100114_002

ウェディングパーティーもできるだけあって、

会場もなかなかちょうど良い広さ。

こんなとこでルダさんのコンサートやりたいなあ~と

ちょっと思いました。

« コンサートのお知らせ | トップページ | KAWATSUさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事