2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« アドベント(待降節) | トップページ | ちんすこう »

48歳の歌姫 スーザン・ボイルさん

噂のスーザン・ボイル(Susan Boyle)さんのCD『夢やぶれて』

買ってもらっちゃいました!

You tubeで話題になっていましたが、

無職で教会ボランティアをしているという彼女。

結婚もしたことがないしキスもされたことがないという。

そんなとこもなんだか可愛らしくて共感。

一見普通の、というよりちょっと風変わりな「おばさん」だった彼女の

思いがけない若々しい美しい声に驚愕する会場や審査員達。

私も動画観ながら映画をみてるような感動があって、泣けました。

そして、ジャケットみても、ほんと磨かれて綺麗になりましたね~。

091128_001

教会では有名な賛美の歌「輝く日を仰ぐときHow Great Thou Art 」や

アメイジンググレイスなど、好きな曲もいっぱい。

動画でブレイクしたレ・ミゼラブルのI DREAMED A DREAMもいい曲です。

この歌の歌詞がスーザンボイルさんの心境とマッチしてるように見えて、

日本語字幕を観ながら、尚更泣けてきました。

いつか教会で演奏したいです。楽譜が欲しいところ。

« アドベント(待降節) | トップページ | ちんすこう »

音楽」カテゴリの記事