2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 釜揚げうどん | トップページ | 48歳の歌姫 スーザン・ボイルさん »

アドベント(待降節)

クリスマスの準備をする季節に入りました。

毎週礼拝毎にアドベントクランツに燈された火を眺めながら

神のひとり子であるイエス様がお生まれになったことに

思いを馳せています。

091128_021web

各クリスマス会のお知らせを決まり次第お知らせしたいと思います。

091128_026

091128_025

帰省していた懐かしい仲間と可愛いカフェで再会しました。

何処にいても神様に深く繋がって、仕事に趣味にビジョンを持って

活き活きとしてる姿に、いつもとても励まされ、元気をもらっています。

ティーポットのシルバーのカバーが可愛い。

091128_030

夕方はあすなろ教会のゴハンナイトがあり、みんなでカレー鍋。

うどんなども楽しんだ後、締めはCMにあるようにチーズリゾットに。

これが美味しい!

青年集会で会ったゲストの方もいて、賛美や自己紹介をして

楽しいひとときを過ごしました。みんな、主にある家族です。

« 釜揚げうどん | トップページ | 48歳の歌姫 スーザン・ボイルさん »

教会紹介」カテゴリの記事