2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« お祝いのとき | トップページ | 釜揚げうどん »

家族旅行

家族旅行をしてきました。

といっても、地元の温泉での一泊旅行です。

091114_009

紅葉はもう終わったかな?と言って連れていかれたのが

中野○社の紅葉。。coldsweats01 でも景色は綺麗だったmaple

09111335_007

09111335_010

ラーメン屋さんで昼食。アップルランドの近くでした。

美味しかった。

091114_015

到着。アソベの森いわき荘さんです。

日帰り温泉で来たことがあって、一度泊まってみたかった~happy02heart04

09111335_011

お部屋もよかった。これは10畳のお部屋。

09111335_017

楽しみだった晩御飯!

記念旅行だったので、ワンドリンクと記念写真のサービスが!

09111335_023

見た目も綺麗だし美味しかった。

09111335_029

朝ごはんも素敵。この他バイキングもありました。

091114_041

いわき荘近くを散歩したときに見つけた「野風パン」の看板。

はじめてここのパンを食べました。もっちりしてます。

09111335_002

ポインセチアは妹のお土産。私、よく枯らしてしまいます。。

これも今年のクリスマスまで持つのかどうか。

« お祝いのとき | トップページ | 釜揚げうどん »

地元紹介」カテゴリの記事