2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 青年集会 一日目 | トップページ | 手作りパン »

青年集会 二日目

朝早くから台所の音が聞こえてはきているものの(時にはフライパンを叩く音が・・・)

眠くて起きれない青森の女性陣・・・

キャンプリーダーに「そろそろ起床happy01annoy」と睨まれながらようやく洗面台へ。

2009830_056

美味しい朝食が用意されてました。(全部作ってもらいました。笑)

余さないでと言われたので、無理やり全部食べ(させられ)・・・ました。

二日目はせっかく青森に旅行している関東チームの想い出にと、

世界遺産白神山地の暗門の滝を観に行こうという話が。

「勿論付き合うよね?happy01行くよね?gawkだって休みでしょ?

 なんで行かないの?・・・付き合い悪いなannoy

前夜から執拗に言われ続けしまいに

「アクアグリーンビレッジまででいいから付き合ってよ。」と下手に出る牧師。

「そう言って、もうちょっとだけ歩こうよ、最初の滝までは行こうよ、って

 魂胆ミエミエじゃあないですか。。。crying

ああでも、旅人はもてなすのが聖書の教えです。

2009830_060

結局来ちゃったよ・・・wobbly

と、ここで、雨がぽつり、ぽつり、と。

「雨ですよsign04up smile」 「『恵みの雨』ですよ~upshine」というと

「すっごい嬉しそうに・・・なんでそんなに顔に出るの?あんまりだよ・・・。」と嘆かれ。

仕方がないので出発です...。

2009830_064

もうこの辺(かなり入口)でヘタレ発言をする津軽女性達。

「もう少し津軽の女性のたくましさを見せてよね・・・。」と嘆くリーダー。

2009830_067

最初の滝に到着ですwink

そして二番目の滝。

「どうする?ここで帰る?」「でも、ここまで来たら・・・最後まで行こうか。」

やっぱりノセラレテマス。

2009830_076web

三番目の滝に到着。

「ね、来てよかったでしょ?」とニヤリと笑うリーダー。

「・・・・・・・think(絶対言うもんかっっ)」

道も結局それほど険しくもなく、雨も本格的には降りませんでした。

雨が降りそうで降らない天気も程よく心地よかった。マイナスイオンをいっぱい浴びて

みんなでわいわい来た道を辿って帰りました。

2009830_079

みんなでお昼を食べました。それぞれ白神山地のお土産を買って

関東チームとは、駐車場でお別れ。楽しいひと時をありがとう。

「是非、(○○県に)お嫁に来てください。」と関東の牧師が社交辞令。

「いえ、(青森県に)お婿に来てください。」と返す、津軽女性達。笑

というか、こんなやる気ない我侭な姉妹達を嫁に欲しいかあ???

2009830_085

帰り道、ここで美味しいジェラート食べましたdeliciousheart02

« 青年集会 一日目 | トップページ | 手作りパン »

キャンプ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事