2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 教会修養会 | トップページ | 青年集会 二日目 »

青年集会 一日目

2009830_058web

今回はいつものACCではなく、素敵な別荘での一泊集会です。

そして、中関東地区の方達が、遊びに来てくれていました。

料理もイタリアンBBQ。期待度があがってましたが・・・

2009830_024

すっごい素敵!女の子は喜びますね~。

2009830_023

豚肉をローズマリーとニンニクで漬けといたものだとか。

2009830_028

リゾット~

2009830_029

お魚~

2009830_039

カリカリの薄焼きピザ派が圧倒的に多かった中、

私と関東の先生だけが、パンのような、ふかふかピザ派。

「ふかふかのピザの方が美味しいですよね~happy01」「ね~?happy01

そのやりとりを見てたキャンプリーダーが「何初対面で意気投合してるの・・・」と

苦笑してました。そういえば初対面で、しかも相手は牧師でした。

2009830_040

すっごい美味しそう!up

2009830_044

あっという間に食べちゃいました。大満足です。

お店並みに美味しかったよ~キャンプリーダーの先生、名シェフです。

その後、火のまわりに集まって、マシュマロ焼いて、賛美して、自己紹介して

聖書のメッセージに耳を傾けました。

で、韓国の方達から教えてもらったばかりの振付賛美までやっちゃいました。

楽しいひと時はあっという間。日帰り組は帰り、お泊り組は温泉に向かいました。

ちなみに当日のメニューです。凝ってるなあ・・・。

2009830_043

2009830_055web

« 教会修養会 | トップページ | 青年集会 二日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事