2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 敬老礼拝にて | トップページ | あすなろゴハンナイト »

秋期聖会@ACC

講師の先生、ほんっと面白い先生でした!

礼拝の時とは全く違う、子供の時のおどけた話、

聖会の時の、大胆&明瞭、且つ、真実なメッセージ。

来てた人からは、きみ○ろみたいという意見やら。

私自身は、落語家さんや、笑点番組を観ている気分。

それでいて、真理を突いてくるので、

私は静かな感動を覚え、涙を貯めつつ、笑いながら、

話に耳を傾けていました。

苦難はあります。挫けることもあります。

けれども、神様に信頼すること。

御言葉に聴き従うこと。人を愛すること。

勿論、罪故に、理想を掲げてもその通りにはできない私たちではありますが、

目指すところは何かを、問われた思いです。

愛される価値のない者でありながら、酷く愛された私たちですから。

090920_003

夕食。天ぷらに、鮭きのこご飯。

090920_016

ビビンバ。美味しいけれど、今月何度目?

090920_019

美味しい茶菓も用意されていましたよ☆

« 敬老礼拝にて | トップページ | あすなろゴハンナイト »

キャンプ」カテゴリの記事