2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 青森ねぶた | トップページ | ポットラック(持ち寄り)パーティー »

浅虫温泉

お盆期間で帰省中の家族がいます。

みんなで近くのrvcardash日帰り温泉に行きました。

ほんとはちょっと遠出して、いわき荘行きたかった~。

20098_023

せっかくだからごはんを食べよう。と浅虫で有名?な食堂へ。

20098_025_2

何が有名ってマグロ丼のマグロの量。てんこもりです。

でもマグロがあまり取れないとかで、ちょっと量は抑えてるらしいですが・・・

これでも十分。。。

焼きそばとかもものすごく多いんですよ~。

20098_030

焼肉。ちょい辛い。

20098_031

いか刺定食。

20098_032

ここ、古いけれど、露天の景色も綺麗だし、味のある温泉です。

20098_034

餃子50個作って食べました~。これで25個くらい?

私も包むのを手伝いましたが、何かが微妙に違う・・・

「それじゃあワンタンみたいだよ。。。」と笑われました・・・coldsweats01

馬刺し、私は苦手。。。

« 青森ねぶた | トップページ | ポットラック(持ち寄り)パーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

地元紹介」カテゴリの記事