2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 杉原かおりソプラノリサイタル | トップページ | MOYACAMP@中高生 1日目 »

別離のとき・・・愛する家族へ

三年前私たちの教会に現れた可愛らしい中国からのお客様。

高音で、微妙に面白い日本語で、楽しそうに話すその様子は

高齢者の多い私たちの教会を本当に賑やかにしてくれました。

いつの間にやら私たちの教会は、多国籍が集まる国際的な教会になっていました。

ロシア人、中国人、日本人三人の女性で「ミルトス」というゴスペルグループを結成し、

教会内外のイベントで、下手だけど、心をこめて、三人で歌いました。

  cherry

この日は少人数な中で、お別れ会。

ミルトスの他の二人からは、愛しい中国人の友のために

「You're My Family」という新曲がプレゼントされました。

一緒に賛美を歌うために、神様が繋いでくれた、あなたは、私の大切な家族。。。

ロシア人の子は、泣いて泣いて、歌えなくなっていたけれど。

   bud

090725_020

最後に、和食を食べに行きましたよ。

小巾亭さんのかき揚げ丼、美味しいけれどすごいボリュームです。

090725_019

メニューの「にしん蕎麦」を見て、なぜか彼女は元気な声で

「にんしん蕎麦!」と言っていました・・・・coldsweats01

これはとろろのお蕎麦です。

090725_023

お寿司。美味しかった~。ほんとはサーモンが食べたかった。。

  mist

さて、雨模様の中ですが

先週の小学生バイブルキャンプに引き続き、

本日から中高生キャンプです。

子供たちやスタッフのためにお祈りくだされば嬉しいです。

« 杉原かおりソプラノリサイタル | トップページ | MOYACAMP@中高生 1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

教会紹介」カテゴリの記事