2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 開催中止のお知らせ | トップページ | 別離のとき・・・愛する家族へ »

杉原かおりソプラノリサイタル

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。

せっかく今週関東に行く機会があったので

数泊して、のんびり週末を過ごす予定だったのを

一泊二日に切り上げて、旅疲れも押して、まっすぐ弘前に向かいました。

(この二日間、路線がストップしたりしてどうなることかと思いました・・・)

それ程、どうしても、このコンサートは聴きたかったのです。

現在弘前大学准教授の杉原かおり先生。大、大、大、大ファンなんです。

日本を代表するオペラ歌手森麻季さんと同じくらい大好きな方です。

イタリア現地音楽紙でも賞賛される程の実力ある歌い手です。

最初の弘前リサイタルも行きました。

青森県立美術館で行なわれたコンサートやオペラも観に行きました。

     tulip

ステージ上での気品ある美しさや無邪気なかわいらしい様子、

まるで王女のよう、などと思っちゃいました。

深く甘い美しい歌声。演技も魅せ方もすばらしくって可愛らしくて

ドナウディ以外知らない歌ばっかりだし、どうなることかと思ったけれど

約二時間、魅了されました~~~~。

帰りも最終になって、かなり疲れたけれど、それでも来てよかった!大満足ですhappy02

今回はイタリア近代歌曲ばかりでしたが、

いつかまた杉原先生のオペラや日本歌曲も聴きたいですshine

« 開催中止のお知らせ | トップページ | 別離のとき・・・愛する家族へ »

音楽」カテゴリの記事