2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 浅虫温泉 | トップページ | 新たなFamily! »

ポットラック(持ち寄り)パーティー

誘われていたんですが、予定があったので行かないつもりでした。

夕方予定終了後、急遽友達と合流し、パーティーに向かいましたrvcardash

会場は多国籍。いろんな世界の人が集まるって、なんかいいなあ。

2009816_002

BBQです☆ ルーマニアのソーセージ?とやらも焼いてました。

2009816_003

ハンバーグも美味しかった。

ルダはロシアのサラダを作って持ってきてました。

でもルダの手料理は食べ慣れているので別に今更食べたくないし~smile

・・・などと言ってたら、ルダに怒られましたpunchimpact

2009816_015web

いつも生ライブをしている外人さんの素敵なピアノ伴奏で

みんなでゴスペルやら洋楽、邦楽やらを歌いました。なんて贅沢。

こんなにかっこよくピアノ弾けたらいいなあ・・・ほんと。

ルダも大好きなアンジェラの曲を弾き語りしていましたよ。

  apple

ゲームのスイカ割りが始まる前に友達と会場を後にしました。

楽しかった!

« 浅虫温泉 | トップページ | 新たなFamily! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事