2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ポットラック(持ち寄り)パーティー | トップページ | 遠い国で »

新たなFamily!

「私がいなくなっても、代わりにきっと新しい外国人が教会に来ますよ。」

預言のように言い残して転勤していった中国娘。

それが、本当に、来ちゃいました。外国人が。しかもこんなに早く!?

先週のポットラックパーティーで初めて出会ったという、

ルダさんと同じ、でもこの方は生粋の、ロシア人女性です。

しかもなんと、ルダさんの現在の家族形態とも同じ方ですから

きっと同じ悩みを、同じ言語で語り合える。しかも、家も近所とのこと。

神様からの、最高のプレゼントですね。

小さい子供が一人増えただけで、

教会内はいつもの3倍くらい騒々しく・・・いえ、賑やかになっていました。

やっぱり教会に子供がたくさんいるのって最高の祝福だなあと思います。

2009821_025

お昼はみんなでそうめんですsmile

« ポットラック(持ち寄り)パーティー | トップページ | 遠い国で »

教会紹介」カテゴリの記事