2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 20日朝 礼拝 | トップページ | 20日 明の星演奏会&エズラ »

19日夜 キムチナイト

あすなろ教会に滞在していた6人の方が韓国手料理を披露してくれるそうと聞いて

日曜礼拝の後、夜、あすなろ教会のキムチナイトに参加。

バイキングでしたよ~♪

090720_009web

左が甘露飴の味。甘酒と書いてますがノンアルコール。

右がシナモンの味でした。

090720_012web

左が春雨みたいなチャプチェ?右が豚肉のプルゴギ。

お昼に食べたすき焼き風プルゴギと違って、甘辛味噌な味でした。辛いけど美味しい!

090720_013web

一見赤飯みたいな黒ゴマご飯。

右はお祝いに飲むワカメスープですが、この日は薄味でした。他が濃いからな。

090720_014web

サラダに韓国お好み焼きみたいなコレ、名前ど忘れ・・・

もちもちしてて美味しかった!

090720_015web

いっぱい食べた。室内の飾りつけも素敵で参考になりました!

その後いっぱい賛美し、振り付け賛美をみんなでやって盛り上がりました~。

お返しにと、あすなろ教会ニューマイノリティーメンバーはオリジナルゴスペル曲の

「このときのためEster4:14」等を披露。

準備委員をしていたメンバーの一人は歌っているうちに感極まって思わず涙。

後で聞いたら韓国の人達は「ニューマイノリティーは五人の天使ですね!」

・・・と、言ってくれていたそうです…coldsweats01

090720_030

韓国の皆さんがプレゼントを用意してくれてました。

プルコギとかもお土産にもらいました。

この後温泉に行くというあすなろメンバーに便乗して、私もこの日は宿泊。

次の日も予定が詰まってるのに遅くまでガールズトークに花咲かせておりました。happy02heart04

« 20日朝 礼拝 | トップページ | 20日 明の星演奏会&エズラ »

教会紹介」カテゴリの記事