2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 20日 明の星演奏会&エズラ | トップページ | 開催中止のお知らせ »

21日夜 BBQ@ACC

友達から夕方、突然の連絡網メール。。

mailto「ACCでBBQやるって~来れる人いる~?」

すでに昨夜お別れした韓国のメンバーにもう一度会える!!!

そう思ったら行くしかありません。ものっすごい疲れてたけど、私は昼寝したしね・・・。

ほかのメンバーも同じ気持ちだったようで、仕事終わってから集合していました。

私たちが来た事に気づいた韓国チームの皆さんは、喜んで出迎えてくれました。

お肉も温かい方がいいからと、わざわざ焼き直して運んでくれる韓国の男性達・・・eye

「優しい~diamond」「ジェントル~~heart」女性達は声を揃えておだてまくってました。あははbleah

090721bbq_003

BBQ、美味しかった!お肉もやわらかくて甘くて、韓国の肉料理って感じでした。

「こっちが本来のプルコギです。本当は牛肉なんです」と

昨日豚肉プルコギを作ってくれた姉妹が教えてくれました。

さて、今日で本当の本当のお別れ。

ACCの前で、「君は愛されるため生まれた」をみんなで歌ったり、

連日一緒にやった振り付け賛美をまたやって、

最後にもう一度ハグ&握手。ほっぺにキスもされました。あはは・・・coldsweats01

神様によって、国を越えて繋がっている私たち。

いつかまた、どこかで、会いましょうね。韓国にも、行きたいです。

   apple

お別れしたあとまた、うちらは疲れてるのに懲りずお茶をして楽しんでいました。

そこに重大で深刻な連絡が入ってきました。

それが後に、ホルンコンサートの緊急中止に繋がっていくのです・・・

« 20日 明の星演奏会&エズラ | トップページ | 開催中止のお知らせ »

キャンプ」カテゴリの記事