2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« Why...?なぜ私は生まれてきたのか | トップページ | 20日朝 礼拝 »

19日夜 パッション青森2009

金曜から市内の各教会、ホテル、旅館、ACC等に宿泊している

韓国の方達が土曜日県民福祉プラザに集結しました。

会場付近は誰が韓国人で誰が日本人かわからない状態でした。

リハ押しで開場が遅れてしまい、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

0907182009_009web

1部 青森勢のゴスペルや、ワーシップの演奏、ダンス

    客席スタンディングで盛り上がっておりました~ゴスペルも素晴らしかったです。

    ただ、お年寄りや体の弱い人が上手く座れなかったりしていたそうなので

    そういうスペースを作るべきだったかもしれません。

0907182009_013web

2部 韓国の室内楽の皆様。

    有名なあの曲!You raise me upを演奏してくださり、感動でした。

    思わず歌いだしたくなります。 素晴らしい音に癒されました~。

うちの可愛い韓国人達が通訳等ガンバってくれておりました。

スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。

0907182009_016web

わざとボケた画像載せております。

3部 メインゲスト 君は愛されるため生まれた 作曲者

    イ・ミンソプ先生によるお話。

    大変な幼少時代の話を聞きましたが本人はユーモアたっぷりに

    イエス様と出会って変えられた自分について話していました。

    今ではご本人は温厚な好青年牧師。深く愛されて育った方に見えます。

時間的には1時間半で終わり、ちょうどよかったかも・・・。

でも青森の出し物はもっと短時間でよかったかなあと思っています。

その分メインゲストのミンソプ先生のお話をもう少し聞きたかったです。

反省点は次に生かしたいと思います。

続きはまた後日。 

0907182009_010

当日のスタッフ弁当。250円にしては充実してます!

« Why...?なぜ私は生まれてきたのか | トップページ | 20日朝 礼拝 »

教会紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事