2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 19日夜 キムチナイト | トップページ | 21日夜 BBQ@ACC »

20日 明の星演奏会&エズラ

20日の祝日は、夜からエズラ集会もあったのですが

午後、明の星ホールでの演奏会に行ってきました。

昨夜の疲れを引き摺って、目がもう開かない状態でしたが

どの演奏もとても素晴らしかったです。

改めて明の星ホールは、いいホールだなと思います。

090720_036

終わった後懐かしい友とお茶をし、エズラ集会@ホテル青森に向かいました。

エズラ会場はすごい熱気で大盛り上がりでしたが

実は私自身はそういう雰囲気は苦手。座って静かに楽しみたい・・・。

ハグや握手も心を許してないと・・・特に知らない人とはできないのです。。

でも、オペラ「リゴレット」でジルダ役を歌うという、若くて美しい声楽家の方が

素晴らしい賛美をしてくださり、私はかなり高揚しました。

彼女の歌声は、最っ高~~~に美しかった!あんな声楽家になりたいですclub

後で一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたhappy02shine←ミーハー・・・

    note

その後あすなろ教会の韓国チームとミニ打ち上げをするために

あすなろ教会に戻り、昨日教わった振り付け賛美を再度詳しく教えてもらいました。

いつか教えてもらった振り付け賛美を披露します!

090720_067

「ジャパニーズ、モチ~」「ゼリー、ゼリー」とか言いながらみんなで食べた葛餅。

さて、私たちは明日からは日常、仕事に行かねばなりません。

すっかり心を許し、仲良くなった彼らとは、別れがほんとに惜しくて、寂しくて・・・

全員とハグ&握手して、また会おうね、と言って、熱くお別れして帰りました・・・。

« 19日夜 キムチナイト | トップページ | 21日夜 BBQ@ACC »

音楽」カテゴリの記事