2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« ニューイヤーコンサート | トップページ | 親愛なる神様へ楽譜集 migiwa »

ベーチェチョル「誰も寝てはならぬ」

1066461558_98

二枚のCD、お勧めします。

アジア最高のテノール歌手と賞されていた方らしいです。

癌を発症し一度は声を失ったものの、再び歌うため、訓練してく姿を

テレビで観たことがあります。

青森LOVE SONATAにもいらしてくださって、

讃美歌を歌ってくださいましたが、

マイクを通してではありましたが闘病後とは思えないほど、

美しい歌声でした。

彼の、オペラの歌声を、聴いてみたいと思っていたのです。

嘗ての美しい歌声のオペラのCD、「誰も寝てはならぬ」3045円

新しい歌声での讃美歌のCD「輝く日を仰ぐとき」2100円

いのちのことば社。どちらもお勧めですよ~。

« ニューイヤーコンサート | トップページ | 親愛なる神様へ楽譜集 migiwa »

音楽」カテゴリの記事