2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« チャペルコンサートのお知らせ | トップページ | バレンタイン・ランチ »

大学生の方へ

聖書に興味がある方がいたら、

是非KGK(キリスト者学生会)というサークルを探してみては。

KGKは全国的にあります。青森県内では弘前大学でKGKの活動をしています。

内容としては、週一回程学内で集まって聖書を学ぶ。それくらい。

ちょっと聖書について知りたい、聞いてみたい、そんな程度で大丈夫です。

わたしも学生時代、KGKに参加した、卒業生の一人です。

     diamond

KGKは卒業してからも交流があり、卒業生が主体となって現役学生を支援しています。

その東北地区会議のため、仙台に行ってきました。

懐かしい仲間に会えて、嬉しかったですよ。

KGK卒業生同士でご結婚された方もいて、その赤ちゃんを抱っこしてきました。

美味しい手作りクッキーと手作り生キャラメルをいただきました。

090211kgk_011

090211kgk_012

会議のあと時間が空いたので、仙台在住の知人に連絡し、

駅構内で一緒に夕食をとりながらいろいろな話をしました。

聖書のこと、祈りの姿勢、クリスチャンとしてのあり方、

短い時間でしたがとても教えられ、いい時間を過ごせました。

« チャペルコンサートのお知らせ | トップページ | バレンタイン・ランチ »

教会紹介」カテゴリの記事