2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

藤見

080517_018web

教会の婦人会で花見ならぬ藤見をしようと話していました。

でも、あたたかいせいか、藤はもうすでに花開いてきています。

そろそろ満開の房をみることができるでしょうか。

薄紫色の、雅やかな美しさの花。

はちのへ

青森の県南に位置する八戸(はちのへ)です。駅近郊をご紹介します。

八戸駅からはちと遠いかも?八食センター。

百円バスで行けるようですが、百円バスは一時間1本程度なのでご注意を。

大きな市場のようなお土産屋のような、そんな場所。楽しいです。

080517_004

080517_005

はちのへキャベツ、という名の、巨大シュークリーム。400円以内で買えます。

デザート好きにはうれしい大きさですが、4~5人で食べた方がおいしく食べれます。

駅の隣のお土産屋さんでも売っていました。

080522_016

駅の隣の建物でみてきました。 三社大祭のかな。

八戸といえば?市民クリスマスに行った、東奥はちのへホールを思い出します。

6/29(日)、日野皓正さんライブがありますね~!いいなあ・・・。

ミニ中国語会話

中国の家、行事、有名な場所など、教えてもらいました。

中国語の会話を少し教えてもらいました。

中国語の歌を聴きました。

080518_001_2

080518_003

080518_008

そして、四川地震のためにみんなで祈りました。

青森県声楽研究会

第32回 ヴォーカルコンサートのお知らせ

5/17(土)14:00~県民福祉プラザ4Fホールにて

県内の14名の声楽家達が、それぞれ日本歌曲、外国歌曲を2~3曲ずつ歌います。

声楽をはじめたばかりの方もいれば、県内外で活躍するベテランの方も・・・・。

伴奏ピアニスト陣も、バラエティー豊かですよ~。

ticket入場料 千円。

ペンテコステ礼拝のあとに・・・

14648809_2365900854

803301396_185

ささやかながらも心あたたかい、お祝いのとき。

みんな、家族ですから。

日曜は母の日でしたね。

どんな感謝を伝えましたか。

うまれて、出会えて、ありがとう・・・。

080429_038

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »