2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

青森の教会

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

合浦公園も満開

2008419_051 2008419_049

2008421_027

クロスビレッジ

人と人、モノとモノがクロスする場所。

板柳チャペル内にてワンナイトバザーが行われました。

教会の人たちばかりでなく地域の人たちも普通に参加していて賑わってました。

200847_040

2008419_024

パンプキンスープ&パンで400円

2008419_009

500円でステンドガラス作ってみる?

2008419_010

ボランティア資金になります。

2008419_019

おいしい手作りりんごジャム。

2008419_018

パイ&パウンドケーキ&クッキーpig

おいしそう!と思っている皆さん。次回をお楽しみに・・・。

downwardrightつがる福音キリスト教会

http://www.tsugaruchurch.org/ja/home/

月に一度の

当教会の婦人が主催する?姉妹会が月一度あります。

みんなでおいしい食事を食べた後、

一人の方がお話してくださいました。

会社で、クリスチャンとして、どんな歩みをしてきたのか・・・。

200847_083

私は思わずデザートを先にとってしまいます。

パウンドケーキ、おいしかった!

今回もご馳走でしたよ~。

200847_084

教会の性犯罪

週刊アエラという雑誌に「キリスト教会の性犯罪」の記事が掲載されました。

小さないのちを守る会の主事が、ご自身のブログで応答文を記載しておられます。

http://blog.chiisana.org/

無知な一信徒があれこれ書くよりは、

是非先生のブログ等をご一読下さればと思います。

新しい牧師と新しいいのち

13580562_1448605536_2

午後、八戸福音キリスト教会にお邪魔しました。

新しい牧師先生の就任式です。牧師夫妻とはじめてお会いしました。

前任牧師夫妻にはキャンプ等で、本当にお世話になりました。

大切な大切な一家が異動となり、寂しい限りでしたが

新しい風が与えられています。本当にうれしいことです。

13580562_2519875399

姉妹方お手製のケーキが何種類も。おいしかった!

教会の姉妹方はケーキ作りが上手な方が多いですよね~

私も見習わなければ。

13580562_3353596830_2

今日は、献児式がありました。

私たちの、新しい家族です。

神の家とは/内藤容子

Photo

私の好きなゴスペルシンガーの一人。

まっすぐに心に届く、くせのないピュアなことばと歌声が魅力。

最近You TubeでLIVEの歌声が聴けるようです。

http://jp.youtube.com/watch?v=hOS5csR9ihE

このCDもオススメですよ☆是非お買い求めください~。

↓ HPはこちら

http://www.g-gospel.net/yoko/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »